読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジンギスカーーーン

たまに書きます

抗う

vs仙台0-1 vs横浜0-3 正直ものすごく悔しいし、キャンプであんなに怪我人がでなければとか選手のコンディションがもっと万全だったら…なんてことばかり考えている。 開幕までの時間が迫ってくるにつれ、不安というかジリジリするような気持ちが大きくなって…

ゆけ勇敢な戦士よ

Go brave warrior Go, your passion always overcome all difficulties. ― ゆけゆけ勇敢な戦士よ、君の情熱はどんな困難にも打ち克つ さあ待ちにまったJ1リーグの開幕だ。 何も恐れることはない。君たちは長く苦しいキャンプを乗り越え逞しくなった。 今こそ…

2017年順位予想

何の根拠もないものですが、考えたので掲載します。悪意は全くありません。ご意見や苦情に関しては受付いたしません。サポーターとして交流させていただいている皆様におかれましても、筆者の独断と偏見でございますので、ご理解いただき、これからもお付き…

1年間の決意

ついに25日からJリーグが始まる。昨年11月20日のJ2最終節から3か月。長いオフだと思っていたが振り返るとあっという間。週末の試合のことを考えてジリジリする日常が戻ってきた。 皆で掴み取ったJ1昇格。2012年以来の舞台。 今年の目標はJ1残留。できるだけ…

クソンユンの弱点を探してみた

開幕まで1週間になりました。期待と不安が入り混じっていい緊張感です。 さて、今日Yahoo!に zasshi.news.yahoo.co.jp という記事が掲載されていました。 コンサドーレにはクソンユンという守護神がいます。 ソンユン無くしてJ1昇格は出来なかったでしょう。…

優柔不断な男の選択

2月ですね。Jリーグ開幕月です。 もう今から仙台戦のことばかり考えてワクワクしています。 一昨日からオフィシャルオンラインストアで2017シーズンのユニフォームの販売が始まりました。 私はファンクラブ先行予約で既に予約を済ませております。 ユニフォ…

私の年間スケジュール-Jリーグの日程発表に寄せて

昨日、Jリーグの試合日程が発表されました。 毎年この日は自分の週末の予定の大半が決定する日でございます。 これが終わらないことには、その他のプライベートな日程が決まらないのです。 今年は2月25日開幕、12月2日最終節ということで約9か月の戦いとな…

はじめましてだぞーん。

皆さんTwitterは好きですか?私は好きです。でもTwitterは140字までの制限があるじゃないですか。 日々頑張って生きているとたまに長文を書きたい欲がやってくるわけです。 このブログに関しては、特に広くみんなに見てほしい!ということで書いているわけで…