ジンギスカーーーン

たまに書きます

2017年順位予想

何の根拠もないものですが、考えたので掲載します。
悪意は全くありません。ご意見や苦情に関しては受付いたしません。
サポーターとして交流させていただいている皆様におかれましても、筆者の独断と偏見でございますので、ご理解いただき、これからもお付き合いのほどお願い申し上げます。

 

【J1】※一部希望順位あり


1  鹿 島 

全体的にスキが見えない。


2  東 京 

あの戦力で中位に沈むことは考えづらい。


3  浦 和 

去年よりは上積みしたけどね。


4  川 崎 

新監督の采配がどうでるかで順位が相当変わってきそう。


5  神 戸 

去年の2ndステージ見てたら今年もやれるんじゃないか感。


6  広 島 

フェリペがすごいんだっけか。


7  G大阪 

ACL出場4チーム中ACLがあることで崩れそうランキング1位


8  大 宮 

補強しっかりできたよね。


9  柏  

最後まで前線のブラジル人3人がしっくりこなさそう。


10 鳥 栖 

補強は結局のところ満足いく結果だったんでしょうか。


11 横 浜 

結局この位置にいそう。


12 磐 田 

俊輔と川又だけで上手くいってほしくない。


13 C大阪 

前線はいいけど、去年と同じくらい失点するのでは。


14 仙 台 

昨年より戦力レベルのダウンは否めない。


15 札 幌 

本当おねがいします。本当。


16 新 潟 

新監督だしWレオが抜けた穴は大きいのでは。


17 清 水 

なんとなくフレイレ次第ってところがある。


18 甲 府 

吉田監督の実績と補強した戦力を見ても今年は厳しいのでは。

 

【得点王】興梠慎三(浦和)

 

【J2】上位と下位のみ


1  横 浜 

イバが残ったし増山とかはまりそうだよね


2  名古屋 

なんだかんだで昇格していく清水パターン


3  徳 島 

プレーオフも獲っちゃうんじゃないか


4  湘 南 

これくらいはやるでしょ


5  山 形 

木山+新戦力でここまで順位上げてくるんじゃないかな。


6  松 本 

消化不良でリーグ戦終わるんじゃないかという勝手な想像。


7  千 葉 

悪気はない!悪気はないよ!!

 

【得点王】イバ(横浜FC

 

20 山 口 

チームが大幅に変わったからねぇ…。


21 讃 岐 

北野監督体制がマンネリ化してるのではと個人的には思っています。


22 金 沢 

去年の戦力に上積みできました?と聞かれると疑問が残ります。

 

J3】上位のみ


1  北九州 

直感でしかない


2  栃 木 

同上

 

 

札幌の15位だけ的中してくれればそれでいいです。本当にそれだけでいい。
もし万が一全的中したら寿司屋に連れてってください。お願いします。